幻を越えよう

アイドル/ストリップ/Vtuberについてのこと

日記を書きます

こんにちは。様々なアカウント、界隈であらゆる名前を名乗りすぎて自己紹介をする際にどの名前を名乗っていいのか分からなくなっています。私です。どの名前で呼んでいただいても問題ありません。ちなみに今このブログはVtuberのファンアカウントのリットリンクにURLを置いています。

 

ずっと作ってみたかったZINEを、最近やっと作れそうな状況や環境が整ってきたため原稿を書き始めました。ところが以前と比べあまりにも文章を書く力が劣っていることに気がついたので今日からブログを書いていきたいと思います。日記を書きます。

 

私がリハビリ目的で書く日記なので、つまらないです。何も面白いことは書いていない、というか本当に面白い話はインターネットに書けるわけがないので書く予定はありません。本当に面白い話はZINEに書きます。お金を払って紙面でしか得られない情報があるということは、ある種セーフティネットのようなもので、大切なのかもしれません。ですが私はハンチバックという小説を読んでからあまり紙の本には肯定的になれず。すみません。

 

私は人の日記を読むのはかなり好きなのですが、このようなその時々の感情を書き綴る日記というものがどうも得意ではないため、投稿後2〜3日ほどで削除する予定です。ツイ消しとは違う、投稿後削除したところでさして後ろめたさもないような平穏な日記ブログになる予定です。私がしっかり原稿を書けるようになるまでのリハビリ期間、まぁ、読んだり読まなかったりしてください。

 

はてなブログの仕様があまり分かっていないのでこれが誰かに通知されていたら本当に申し訳なさすぎる。読まなくてOK!とりあえず頑張って本を作り上げたいです。未来の自分、頑張れ!よろしく!